1. ブログ
  2. 数年ぶりにマキタの大忘年会を開催しました!

BLOGブログ

数年ぶりにマキタの大忘年会を開催しました!

新年あけましておめでとうございます!
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

さて今回は、年末に開催しました全社忘年会の様子をお届けします!

マキタでは、年末最後となる出勤日は午前で勤務を終了し、午後からは任意参加の忘年会を開催しています。
新型コロナの2類から5類への移行に伴い、今年は数年ぶりに忘年会を開催することができました!
また、今回の参加者は200人超えと非常にたくさんの社員が参加しています。
(ちなみに忘年会は福利厚生の一環ですので、もちろん参加無料です。)

2023年マキタ忘年会の内容をご紹介

JRホテルクレメント高松様の大広間を貸し切って、着座でコース料理を堪能しました。
社長挨拶に始まり、社内有志のバンド「Uramoff」による生演奏や社内表彰、社長とのじゃんけん大会やくじ引き大会などイベントが目白押しです。



社員同士が交流できる機会を大切にしています

マキタでは、部署の垣根を超えた社員同士の交流を大切にしたいと考えており、忘年会を開催しています。
実は秋にも70名程度の懇親会を複数回に分けて実施しました。
部署を問わず社員同士の仲が良く、風通しの良い社風である点がマキタの良いところだなあと私自身日々実感しています。
今後も、社員同士の交流の機会を大切にして、社員が働きやすく、社員にとってより居心地の良い職場環境にするため、会社として様々なサポートをしていきたいと思います!

関連ページ
▼2023年社員感謝dayを開催しました!【福利厚生】
https://www.makita-corp.com/recruit/blog/entry-316.html

▼社長とのランチ会で直談判!?【マキタの日常】
https://www.makita-corp.com/recruit/blog/entry-302.html